探し求めてカメグッズ

ひたすらカメグッズを紹介するブログです~。

たべっ子水族館 再び

2009年10月05日 23時00分45秒 | 食べ物系
昔maAmiちゃんから頂いた事のあるこのお品。
(その時の記事はこちらで♪)

このたび名古屋レプタイルズワールドへ
お客さまとして大阪からいらして下さったまめ様がお土産としてくださった一品でございます♪
(このほかにもまめ様お奨めのお菓子を頂きました♪ありがとうございました。)
いらして下さっただけでも嬉しかったのに更にお土産まで・・・と本当に感激いたしました~~~ありがとうございます♪
(カメグッズとカメグッズではない美味しいお菓子という組み合わせが
あこを良く判っておられるな~~~と思いました~~~♪)

すこ~しパッケージが変わりました。
本当に少しですが・・・。

そういえば裏側を見た記憶がない。。。汗。


横もちょっと変わったかな?


そして・・・今回もカメさんらしき姿はなし・・・。

う~ん入っているんだろうか???
サックサクしつつもしっとりなチョコレートが染みたビスケット~♪
牛乳と一緒に食べたくなるのですよ~~~ほほほ。
美味しいのでまたの機会に見つけて買ってカメさんを探したいと思います。
(でもこれって夏限定商品っぽいですね~。また来年?笑。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (まめ)
2009-10-09 21:35:45
こんばんは。
たべっ子水族館って2年前から売られていたのですね。
知らなかった・・・。

夏に見つけて3箱食べたのですが、私もカメさんを見つけられません。
本当に入っているのかなぁ?
あと1箱あるのでじっくり探してみます。
私は全然・・・笑。 (あこ@管理人→まめ様)
2009-10-10 00:13:40
私も存在すらしりませんでした 笑。

2年前も友人から頂いたので自分で発見は一度もしてないので来年の夏も再び探す事ができるのかは・・・もうすでに微妙な感じです・・・苦笑。

まめ様が3箱、私が日1箱。
2年前も中身にはカメさんはなかったのですよね・・・シークレット扱いで出たら超ラッキーなレアアイテムだったりするのでしょうか???

是非最後の1個でまた探してみてください~。
(パッケージがカメさんなのに中身にないとはこれいかに?!ですよね~苦笑。)