探し求めてカメグッズ

ひたすらカメグッズを紹介するブログです~。

マスコット

2009年02月08日 11時05分04秒 | ぬいぐるみ系
2007年6月のKDS直前に副資材などを買いに行った調布パルコの中に入っているIT’S DEMOで前出のミニミニ水族館のボールチェーンと一緒に買ったものです~。

いつもだったら好きな色の子だけを買い求めるのですが、今回は特別。
だって、こうなるのですよ~。仲良し仲良しで可愛い♪


お手手にボタンがついてて連結できます~。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメ大好き (片木慎一)
2010-09-17 14:08:48
もしもしカメよカメさんよ~♪の歌。そうウサギとカメが競争するあれです。最近私はその2番を聞いていて、競争しようと仕掛けたのはウサギではなく、カメだったことを知りビックリしました。コツコツ努力するモノが負ける訳がない、ということをカメは知っていたんですね。