力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

一日早いクリスマス

2018-12-23 15:17:50 | Weblog

夕方からささやかに孫のところで一日速いクリスマス会をします。

孫は高校生になったらプレゼントは現金が良いそうです。 (⋓ื◡⋓ื)

自分で見て好きなもの買いたいのでしょう。

昔サンタさん【何か書いてください】ってお願いのお手紙を書いたら【星印】が書いてありました。

それを見て【お返事があった~♪大事だわ~っ】て抱きしめていたのが懐かしいです。

新券でカードの中に入れてあげることにしました。
 

11月17~18日に行った上越旅行のアルバムをUPしました

お暇な時にでも見てください。

http://rikimarutabi.kachoufuugetu.net/2018.11jyouetu.html

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詠み人)
2018-12-24 09:02:59
いろいろあっても暮れになって検査もクリアお孫さんとクリスマス会も出来て万々歳です。
アルバムも見せていただきました。
これでもかっていうほど紅葉を堪能されたのですね
一緒に行った気分になりました
詠み人さんへ (力丸ママ)
2018-12-24 14:33:21
今年は紅葉を堪能しました
アルバムを見てくださり有難うございます。

公園の紅葉も12月に入り綺麗だったので満足でした。
そうですね終わりよければ良しとします。
Unknown (楓)
2018-12-25 15:10:15
うちも孫はもちろんお札ですよ。
まぁ~一番楽ですけどね。

アルバム見せていただきました。

紅葉や行ったことがないところばかり、楽しかったです。
アルバム (sawa)
2018-12-25 16:23:43
こんにちは!
旅行のアルバム拝見しました。
良いところですねぇ♪
温泉も良かったですか?
紅葉もとてもキレイ♪
今年は猛暑でダメなところが多くあったそうなのにラッキーでしたね。
楓さんへ (力丸ママ)
2018-12-25 18:56:21
考えようによっては現金が一番楽ですね。

アルバム見てくださり有難うございました
sawaさんへ (力丸ママ)
2018-12-25 18:59:12
アルバム見てくださり有難うございます。
紅葉は若干遅かったですがまだまだ見ごろがたくさん在りました
温泉はいいですね。
でも歳とってから血圧のために露天風呂は入らないことにしています。
外が急激に温度が下がると血圧の高いヒとは良くないとお聞きしたのでそれ以後は入らないようにしています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事