力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

胃カメラ

2018-12-22 12:45:04 | Weblog

お昼から少し雨になっています。

今日は午前中夫と1年に1回の胃カメラ検査でした。

いつも行く家庭医の奥さん先生なのですがすっごくお上手で苦しいと思ったことが一度もないので毎年でも平気です。

異常なしでした。
今年はお腹に大分苦しめられ夏に桃を食べられなかったのが今でも残念なことです。
食い意地が~~(๑◔‿◔๑)テヘヘ

明日は孫のところでささやかなクリスマス会です。

健康が一番ですね。

写真はセンリョウです。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち納め | トップ | 一日早いクリスマス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたしめでたし (詠み人)
2018-12-22 18:55:07
年末にバドミントンも行かれ胃カメラも異常なしでめでたしでした。

健康が一番ですから本当に良かったと思います。
まだまだblog続けてくださいね。
胃カメラでしたか (Sawa)
2018-12-22 19:13:46
力丸ママさん♪ こんばんは
大腸の検査について今度は胃カメラでしたか!
異常なしで本当によかったです。
やっぱり検査をしていると安心ですね。
私は胃カメラも大腸検査も1度も受けたことありません。
怖いが先に立ちます。
23
詠み人さんへ (力丸ママ)
2018-12-23 08:18:15
本当に健康が一番です。
亀歩きでも健康ならゆっくり前を向けますものね。
sawaさんへ (力丸ママ)
2018-12-23 08:21:55
もうバリューム検査は10年以上していません。
胃カメラの先生はすごくお上手するする入るしその場で何かあるか説明してくださいます。
バリュームだと異常があるとそこからカメラになるので!
全然怖くないし下剤も飲まないし楽ですよ。
毎年12月に夫と受けています。
大腸検査は受けたくないです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事