りえにっき

気ままに過ごしてることをつらつらと書いてます。
ほぼお出かけ日記。

こうなったら!

2008-04-24 18:35:28 | Weblog
練習してたエレクトーンの楽譜やらデータやらをなくしてしまい、ピアノのレッスンになっている今日この頃。
データを手に入れれなく、いまだピアノレッスンが続きます。
ハノンのスケールにさえつまづく私。

つまらなさから脱出するために、新しくあるピアノの曲をレッスンに持って行きました。
弾いてみたい!と思う曲ではなく、この曲が入っているCDを聴くときは、どちらかというとスルーしてた曲。
あらためてじっくりCDを聴いて、譜面にかじりつき音を追っていると、和音の響きにジ~ンとします。
いい曲なんだな~って今さらながら感じています。

先日、フジコヘミングを聴いて、今ピアノモードだから、こうなったら、ピアノも続けていこうかな。
もちろん、エレクトーンも一緒にね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。