りえにっき

気ままに過ごしてることをつらつらと書いてます。
ほぼお出かけ日記。

同級生会

2017-05-14 23:13:29 | Weblog

研修生で同級生が私を含め4人います。

今日は交流会でした。

@小麦っ娘

同級生って、一気に距離が近くなりますね。

とっても楽しい時間でした。

レポートがあるからって、1次会でさーーーっと解散したのに、

それから、ライン内で長時間やりとり。

それやったら2次会行けばよかった~って結論に(笑)

あまりに楽しかったので、第2弾は近日予定されました。

 

私は、飲み会途中でものすごいじんましんが出現・・・・

呼吸苦とか出そうなくらい!

ご迷惑おかけしたけど、でも症状は皮膚だけで落ち着きました。

そのあと夜中に胃腸症状がダウン…

元気そうで、体調は万全じゃないんやろうね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。