りえにっき

気ままに過ごしてることをつらつらと書いてます。
ほぼお出かけ日記。

高田さん!

2016-06-30 23:27:34 | Weblog

福岡でのエレクトーンコンサートは、めったにありません。

楽しみにしている遠征コンサートの一つ、LIVE AT MIKIも、今年は行けず・・・

そんな中、福岡で高田さんのコンサートがありました。

今レッスン中の JOYFUL JOYFUL をはじめに、いろんな曲を演奏されました。

10年ぶりに呼ばれた、今日のコンサートの主催楽器店ということで、高田さんの主要な曲が演奏されました。

2月に行った岩内さんのコンサートの時も思ったけど、最近レッスンに力を入れれず、なかなか進まなくて、コンサートなどの刺激がすっかり少なくなってしまって。。

私の趣味であり、趣味以上なものでもあり。でも、それが滞ってて。。。

なにやってんだか・・・

 

っていうネガティブな気持ちもありましたが、それよりも、やっぱりエレクトーンっていいな~ってことや、以前頑張ってたときの楽しい気持ちとかがよみがえってきて。

 

帰り、なんか、思うことがいろいろあって、いろんなことを考えながら帰ってきました。

いろんなことを考える時間でしたが、今日は、私のなかですごく意味のあるコンサートでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。