りえにっき

気ままに過ごしてることをつらつらと書いてます。
ほぼお出かけ日記。

まるで芸術作品

2016-06-16 23:17:57 | Weblog

今日は、YさんとNさんとブランチ。

Yさんは夜勤明け、Nさんは夜勤前。

Yさんは明日家庭看護法の講師をされるということで、夜はその準備をされるとのこと。

そんな合間に、いつもありがとうございます。

お茶をしましょうということで、タリーズで待ち合わせしました。

 

早めの解散だったので、長寿へ。

長寿といえば、このミルクセーキです。

今日も芸術品のような出来栄えですね。いかに崩れずに食するかが求められます。

崩れずに食べるの、意外と得意かもしれません!

今年、また来れるかな~!

なんとしてでも、もう一回!!!

 

レッスンでは、ちょっと光が差してきた感じで、うれしかった~~

よぉ~し、がんばるぞ~!

 

夜はSさんと、その子供たちと一緒に、しゃぶしゃぶ食べ放題へ!

子供たち、おもしろいくらい食べまくってました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。