りえにっき

気ままに過ごしてることをつらつらと書いてます。
ほぼお出かけ日記。

講師!?

2015-11-01 18:28:59 | Weblog

この私が、講師依頼です。

とある資格を取得される方々へ、私とMさんと2人、講師依頼が職場に来ました。

資料など、早くに届けられてましたが、なかなか準備に取り掛かれず。。

というか、どうやって準備したらいいのか、、、

とりあえず、時間配分だけは、きっちり計画して、あとは、押さえるポイントを確認しながら準備。

まったくの初めてで、とっても緊張しましたが、始まってみれば、落ち着いて時間が進んでいきました。

いつもの仕事とは違って、良い体験でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。