りえにっき

気ままに過ごしてることをつらつらと書いてます。
ほぼお出かけ日記。

首脳会談??

2015-11-02 22:11:17 | Weblog

NさんとFさん親子と3プラス1人で、まつ会を開催しました。

「まつ」というお店、普通の居酒屋さんなんですが、とにかく美味しいんです。

「まつ会」と、職場のスタッフの方々と集まって不定期に飲み会を行うんですが、連休の間だったせいか、人数が集まらず、3人。

首脳会談ということにしました(笑)

Fさんの子、Rくんは、年長さん。

最初はとってもおとなしかったけど、慣れてきたら、いろいろ話してくれ、すっかり主役でした。

食事は、もう何でも美味しい!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。