☆上昇気流☆

ミスチルコピーバンド「上昇気流」のアコギ担当ひろみによる日記。
2008年4月20日横浜にてライブ決定!

私はエルメス。

2006年06月25日 23時28分59秒 | From ひろみ
ネイルアートしても、誰も見てないことに気づきました、321です。

いやー、ドイツ強かったね。
シュートが26本って。
次のアルゼンチンに勝てるだろうか?
勝って欲しい!

パーマをかけるのは3年ぶり。
見慣れないせいか、違和感ある。
でも友達にはパーマの方が似合うね、って言われて少し安心。
ま、女優ですからね。
パーマをかける気軽さで、整形もできたらどんなにいいだろう。
「今日はどんな感じにしますか?」
「目を大きくしてください。」
ってね。
美人な人はやっぱり人生得してると思う。
なんかの統計では、美人な人とそうでない人の面接突破確率は
やっぱり美人な人の方が圧倒的に高いらしい。
長谷川京子や中谷美紀はさ、自分が美人であることを
自覚してると思うのね。
自信があるとさ、言動が堂々としていて美しい。
たまにね、美人であることに甘えていておかしな性格になってる人いるけど。
オトコはそういうところ見抜けないよねえ。
昔片思いしてた人が、性格ブスな美人に夢中で、
私の入れる隙なんてなかったことがあった。
そりゃさ、私だって性格がいいのか、っつーとそうでもない。
私を人間的に好きになってくれる派と
嫌いになってくれる派とはっきりしちゃうタイプ。
でもね、そのオンナよりは120%私の方が性格いい自信あったのね。
でも彼は1ミリも私に心の扉開いてくれなかったから。
敗因はやっぱり外見でしょう。
ああ、私にもヒディング監督がついていれば・・・。
後々彼は彼女に痛い目にあわされてるんだけどね。
しかも私に相談すんなよってね、言ってやりたかったけど
相談乗っちゃうのよね。
ね?私のほうが性格いいよね??

まあね、すべてヒガミっすよ。
いいの、私は私で。
でも、顔で軽そうに思われるの、改善したいね。
私ストライクゾーンは広いくせに
自分から好きになった人じゃないと全然だめだからね。
押しに弱い、とかあんまりないかも。
かえって逃げるかな。
多分、本気で片思いされたことないからその点は信用できないんだと思う。
私を口説いてくるオトコは、私を好きなんじゃなくって
なんていうの?セール品に見えるんでしょうねえ。
自分では絶対安売りしないエルメスだと思ってるんですがね。

今日はなんでこんなネタかってね、
1日に2回もナンパされたんです(笑)
あ、自慢になっちゃった??
失礼、失礼。
マンガ喫茶も気をつけなければいけないね。
しかし、オトコって普段ボーっとしていても
オンナを見てるんですね。
わたしなんて全然周り見てないからね。

そういえば私の旦那もさ、
車での信号待ちとかできれいなお姉さん歩いてるの目で追ってるからね。
それが後姿だったりするとさ、
振り返ってまでチェックするしね。
運転中なんだから、危ねえっつーの。
その女の人とどうこうできるわけもないのに。
ハンター精神ってやつ?
あれ見ちゃうとあきれるしかないよね。

そうそう、明日旦那はドイツへ戻ります。
っていっても日本で2回しか、しかも合計時間6時間しか会えなかったけど(笑)
たったの3日間の日本滞在、お疲れ様です。
倦怠期のカップルの皆さん、
旦那や彼氏とはたまに会うのがベストですよ(笑)
私たち、倦怠期ないですから。
空気みたいな存在ってやつになりたくないんです。
それがいいっていう人もいるでしょうけど。
いつまでも、ちょっと不安定なくらいの恋愛関係でいたい。
あ、これ歌詞につかえそうだな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺○)
2006-06-26 00:45:33
ハンター精神、チト笑ったね(笑)

ちなみに俺は、そんな時でも天邪鬼精神を発揮するんで、

美人が居てもロックオンする事は無いけどね・・・(苦笑)



ん~、、でも世間一般からしちゃ、321さんも充分な外見を

持った人だと思うんだけどなぁ、、、実際、1日で2回もナンパ

されたんでしょ?(笑)



ってもまぁ女の人って、常に自分でハードル高くしてる感じ

だからねぇ、、、男から見て「充分」だと思っていても、それを

当人に言ったところで「アンタは目が腐ってる」って言われち

まうしさぁ・・・。(←以前よくそう言われてた/苦笑)
返信する
俺○さんへ (321)
2006-06-27 00:56:37
自信もって外歩いてみたい!

あと5キロ痩せます!!

ナンパって言っても、怪しい人からだからうれしくないです。

なんかの勧誘だったのかも。
返信する
Unknown (俺○)
2006-06-27 02:23:16
あと5キロも痩せたら、ガリガリになっちまうんじゃ・・・?



んまぁあんまキバらず、美味いモノでもガツガツ

食いつつ頑張ってくれ~♪(笑)
返信する
俺○さんへ (321)
2006-06-27 22:02:37
食事制限はほとんどしてません。

でも今は運動もできないんで・・・

年内を目標にぼちぼちやります。

わたしがあと5キロやせて初めて、

現代人の平均的な体系になれるんだと思います。

今のままじゃ全然だめ!!!
返信する