☆上昇気流☆

ミスチルコピーバンド「上昇気流」のアコギ担当ひろみによる日記。
2008年4月20日横浜にてライブ決定!

ナンパ

2006年04月03日 00時15分39秒 | From ひろみ
すごい勢いで日記更新しておきながら2日姿を現さない、
これまた女優作戦です。
ってうそです。

ただ忙しかっただけです。遊びで。
友達に、
「321さん、髪どのくらい切ったんですか?」
「5キロ切った」・・・
どんな重たい髪の毛だっつーの!!
それだけダイエットに取り付かれていたわけですね。
しかし最近太ってきた気がします。

さて、帰国を水曜に控え・・・
帰国して何するって、まずは妹の結婚式。
そして我がバンド「上昇気流」のライブ。
その他飲み会。
あとはほとんどマンガ喫茶に入り浸り。

マンガ喫茶のあのあやしい雰囲気大好きなんですよ。
一番驚いたのは町田の某マンガ喫茶にて・・・
下半身裸の男性発見!!
私その横で弁当食べてましたから。
ちなみに弁当は太巻き。
カットしてない太巻きだったら食べられなかったかもね。

ま、私は変質者を引き寄せるゴキホイホイみたいなものでしょうか。
それくらいよく遭遇します。
気づいたら挙動不審者に肩組まれていて
「おまえ、今日何食べたい?」
なんて、彼氏になりきってた人には驚きましたけど。
「触らないで!」とキレたら
「なんでだよ?」・・・
な、なんでって・・・
なんで私が彼の彼女じゃないのかそんなことを説明するっつーか教育する筋合いもないのでダッシュで逃げましたけど、
周りの人達にはお似合いカップルの喧嘩に見えたんだろうなあ。
ああ、せめて地元は避けたかった・・・

みなさんには、
「何?ナンパ自慢?」
と思われちゃったでしょうか??
いやいや、私まともな人からのナンパ経験ありませんから。
ナンパ未遂ならありますが。

私が歩いている背後から車が来て・・・
(あっ、ナンパだ!)
声をかけられたので興味なさげに振り向くと
彼らは走り去って行きました。(合計15秒)

私、一言も発してません。
顔だけで○×採点されて、×だったわけですよ。
しかも顔チェックの時間なんて5秒くらい?
ものすごく傷つきました。
別に眉毛がつながっているわけでもないし
ものすごい目つきをしたわけでもないんだけど・・・

まあね、いいっすよ。
わかってくれる人にわかってもらえれば。
私の魅力なんて5秒でわかるかっつーの!!
顔が売りな女優じゃないし。
ココロの女優だから。

だれか、私のココロをナンパしてください。

(Mrs.children更新しました。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて! (bock)
2006-04-03 10:10:50
321さん、こんにちは。お久しぶりです。

いつもハンブルクの懐かしい写真を楽しみにしてました。

この写真、Fabricでは?と思ったのですが、どうでしょう?

しかし、リハの最中なのでしょうか、ステージ前の人、普通に歩いていますね。



ご帰国されるようで、気をつけて帰ってきてください。



返信する
 (321)
2006-04-03 15:36:13
bockさん!お久しぶりです。

Fabricってバンドですか??

写真はフィッシュマルクトで毎週やっている無料ライブです。毎週バンドが変わりますが、今回はボンジョビのコピーやってました。

リハじゃなくて本番です(笑)

前の人は歩いてるんじゃなくて踊ってます。

すぐ後ろにはたくさん人がいるんですが、この写真だと寂しそうですよね。

フィッシュマルクト行きました??
返信する
はい。 (bock)
2006-04-04 09:39:09
いきました。フィッシュマルクト。でも、日曜の昼過ぎに行ったので、市場はおわってました。その辺を散歩して帰りました。

無料ライブは知りませんでした。

でも夏には、けっこうあちこちで無料ライブやってますよね。



それと、正しくは「Fabrik」でした。ライブハウスで、ジャズ、ロック、ラテンなど、いろんなジャンルをやってるところです。そこも2Fギャラリーがあって写真とにていたものですから。





ブログの再開、勝手に待ってます!



返信する
Unknown (321)
2006-04-04 17:44:52
なんだかハーブルクは危険だと、最近友達になった人たちが(ドイツ人含めて)いうから警戒したりしたけど特になにもありません。

殺人事件があったときは驚いたけど。。。

なにか危ない目にあったりしましたか??



ブログの再開は今日もしかしたら更新して、

つぎは・・・来週かもしれません。

でもまたひかずに?(笑)見てくださいね!!

返信する