☆上昇気流☆

ミスチルコピーバンド「上昇気流」のアコギ担当ひろみによる日記。
2008年4月20日横浜にてライブ決定!

恋愛攻略法

2006年03月30日 16時37分08秒 | From ひろみ
321による新ブログ開設したのでよかったら見てください。
そちらではミスチルヲタ的内容に絞って
週3回くらいを目標に(できるかなあ?)更新していきます。

さて、皆さんは誰かに恋したらどう行動していくのでしょうか?
あと、「恋した」とどういうときに自覚するのでしょうか?

私の場合
友人関係にある男性とはいくら時間かけても恋心には発展しない。
時には友人だと思ってた男性から恋心を打ち明けられることもあるけど
そうしてから初めて「ああ、あなたもオトコなのね」と意識する感じ。

大抵は出会ってすぐにオーラや話し方、などなど
私の瞳孔を開かせる王子様フェロモンをキャッチして恋に落ちる。
そして、すぐに告白しない。
というかできない。
当たって砕けるのが怖い。
よく、
「私ってプライド高いから告白はしない」
って言う人いますが、これは違うと思うなあ。
プライドが高ければ、自信もあるだろうし
フラれることやその後の上下関係なんて気にせず告白するでしょう。

恋愛において私は自信ないから
それとなーく好意を伝え
相手の様子をうかがう。
いけそうなら積極的に行動するし
駄目そうならすぐにあきらめる。
ま、大抵駄目なんだけど(笑)

最近聞いた情報によると、
男性はどういうとき女性を好きになるか・・・
「ボディータッチ」
が重要らしい。
後は危険を感じる場所で恋に落ちやすいとか
暗闇だと好きになりやすいとか・・・

ボディータッチって直接男性シンボルタッチしてもいいの?
んーそんな勇気私にはないなあ。
でもそれで相手が自分を好きになってくれるのであれば
がんばっちゃおうかな?
そして危険が必要。
身近な危険といえば・・・
やっぱ、雨の日のマンホールじゃない?
あの上危険だよね?
そして暗闇・・・
これは簡単、マンホールの中に入ってもいいし
夜であれば入る必要もない。

本当にこれで相手を落とせるのか??
びみょーに難しそうだ。。。

やっぱ、お化け屋敷がベストってことかな?
でも、友人関係で2人きりでお化け屋敷・・・
これにたどり着くの、難しいよね??
むしろココにたどり着くまでの過程の方が知りたいよね?

だれか教えてください。

私の恋愛人生は終ってますがいざっていうときのために
勉強しておかないとね(笑)

写真は去年7月のライブ映像です。
321とじーまーさんが写ってます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺○)
2006-03-30 22:12:32
ボディータッチは・・・あんま信用してないね、俺は。

だって、思わせぶりの常套手段?だから(苦笑)



んでまぁ、趣味が同じってのが一番手っ取り早いんじゃないん

でしょうか??それが「いつの間にか」ってパターンね。

どう?
返信する
えー! (321)
2006-03-30 23:56:00
趣味が同じだと付き合えるんですか??

記事にもしましたけど

弾き語りの彼は落とせなかったし

私に何か特別まずい点があるんでしょうか・・・?



ちなみに上昇気流内でも恋愛沙汰1件もありません。

女子が2人もいるというのに。



私はよく変質者にボディタッチされるんですけど。

たまにまとも男子から触られても変質者かと思ってしまいます(泣)
返信する
Unknown (俺○)
2006-03-31 23:27:56
いやだから、例えばの話だよ・・・(汗)

っても、前の彼女はまさにそのパターンだったんだけどね(笑)



バンド内恋愛は・・・無い方がいいと思うなぁ、、、

ってか、これまでSSにも二人の(SSの前身も含めれば三人)女性が

所属した事があったけど、異性が居るとどうしても「思いっ切れない」

ってなコトが分ったモンだから、そもそも同性だけでのバンドの方が

やりやすいワケでして・・・(苦笑)
返信する
そうですか。。。 (321)
2006-04-02 21:34:32
上昇気流は女性2人と男性3人です。

でもま、私はオトコみたいなもんだから楽しくやってます(笑)俺○さんと会ったときはかなりの人見知りしてたから私らしさはほとんど出してません。次回お楽しみに。というか、ひかないで下さい。
返信する
Unknown (俺○)
2006-04-02 23:47:20
まぁ今はスタジオなんかに行っても、圧倒的に?男女混合バンドの

比率が高いから、皆それなりに上手くやってるんだろうけどね。



次回お楽しみにって・・・

なんか怖いね(苦笑)
返信する
Unknown (321)
2006-04-03 00:18:00
ベンジャミンさんは私の人間性知ってると思いますので前もって聞いておいたほうがいいかもしれませんね(笑)
返信する
Unknown (俺○)
2006-04-03 23:51:20
チョコッと聞いてはいるけどね・・・(笑)
返信する
えー!! (321)
2006-04-04 05:13:32
なんて言ってました??

どうせろくでもないことでしょ・・・
返信する