☆上昇気流☆

ミスチルコピーバンド「上昇気流」のアコギ担当ひろみによる日記。
2008年4月20日横浜にてライブ決定!

お持ち帰り大作戦

2006年06月29日 15時14分55秒 | From ひろみ
カリスマ美容師にヘアスタイルを変えてもらっても、顔は変わりません、321です。

本日はドイツ語レッスン。
ドイツ人の先生は日本が大好きになったみたい。
彼曰く、
「日本はSFだ」
私の回答、
「・・・、そうかもね。」

先生に、「ドイツの美容院はやばいよね?」って聞いてみた。
ドイツ人もドイツの美容院はやばいと思ってるみたいです。
先生はドイツの美容院が信用できないから、
自分で切っているんだって。
先生は私と同じ年。
結構おしゃれ。
食べ物にも気を使っているらしい。
でも会うたびに太ってきている気がします。

先生は新宿や吉祥寺でジャズバンドを組んでいる。
先生の担当はフルートと鉄琴。
私 「じゃ、演奏するときは誘ってね」
先生「怖いからやめたほうがいいね」
怖いってなんだ?
ボーカルは日本人らしいんだけど、
「うー」とか「あー」とか叫ぶ系らしい。
ベースはアメリカ人で、まだ未熟らしい。
表現主義でやってるんだって。
叫ぶジャズって流行ってるんでしょうか?

さて、今、大好きな漫喫。
LEONを広げて笑ってました。
女性(二キータ)の皆様、デートが終わりに差し掛かかるころ、
「私クローズ0時なの」
って言ったことありますか??
そこで男性は
「じゃあ最後にもう1本吸わせて」
とタバコを吸って時間稼ぎ。
彼女も、
「1本くらいなら」
とつい腰を下ろす。
そのタバコなんだけどね、
只者じゃない。
吸うのに時間がかかるタバコってやつがあるらしい。
これで終電が行ってしまうわけよ。
タバコ1本で長い夜をゲット!ってね。
そううまくいきますかね??
タバコ1本でお持ち帰りされちゃうのもねえ。
いくら中古のセール品でも270円(あ、値上がりするね)
割ることの20本って。
安すぎないか??
これじゃセール品じゃなくて不良品扱いだよね。
持ち帰ったはいいけどすぐ返品、みたいなことになりかねない。
男性だってさ、苦労してゲットするほうが燃え上がるでしょ。
いやね、私だってさ、脱いだらすごいんです、的な発言でごまかすこと度々。
すごいことには変わりはないよ。
うそついてるわけじゃないし。
何がすごいのかってことには触れてないから。
ま、無駄肉がすごいんですけどね。
よく考えれば、脱がなくてもすごいんですが。
それでもゲットされたからには返品だけは避けたいよね。
立ち直れないから。
セール品でも不良品でも1度ゲットしたら
責任もってかわいがりましょう。
そして、女性も男のタバコにはだまされないようにしましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺○)
2006-06-30 02:08:24
タバコって確かに「時間稼ぎ」になるよね。

一緒に居る時の相手が、自分と同じような心理状況の場合だと、

片方が「帰ろうか?」って切り出した途端にもう片方がタバコに

火を点けるから、それを繰り返していると気が付きゃ凄い時間に

なってるんだよねぇ、、、(経験アリ/苦笑)



で、俺、女のタバコにだまされたコトあるよ。

ココじゃ書けないけどね・・・(笑)
返信する
俺○さんへ (321)
2006-07-01 03:04:19
オンナのタバコ作戦でお持ち帰りされちゃったんですか??
返信する
Unknown (俺○)
2006-07-01 23:32:37
だからよぉ、書けないんだって・・・(苦笑)
返信する
俺○さんへ (321)
2006-07-03 00:37:16
やっぱりお持ち帰りされたんですね!

男性からしたら「ラッキー」じゃないの??

俺○さんは管理人さんと違って?そうは思わないか(笑)あ、管理人さん、失礼(笑)
返信する