☆上昇気流☆

ミスチルコピーバンド「上昇気流」のアコギ担当ひろみによる日記。
2008年4月20日横浜にてライブ決定!

網タイツとバランス

2006年04月27日 02時06分24秒 | From ひろみ
テンション高いです!321です。

もうさ、苦し過ぎてテンション高くなるってやつ?
いいの、いいの。
そのうちなぜ苦しいのかなんて忘れちゃうから。

今日はバンド練習があった。
救われたね~!ハイテンション演奏してきました!
ライブに向けてね、すごくがんばってます!
演奏ももちろんだけどね、演出とかね、そういうの考えるの大好き!
なんか、文化祭の準備みたいでさ、仲間と一体感も感じるし。

あ、そうそう、私ね、今年中に作詞デビューしますから。
ブログで書いてきたことを元にね。
作曲はさ、挑戦してみたいけど、まずは作詞をやる!
前からやってみたかったんだけど挫折の繰り返し。
音楽理論無視するけど321ワールドな詩、作っていきます。

もう、今の自分ならね、いくらでも書けそう。
アンテナ敏感だし。
くっさい詩になりそうだけどね(笑)

つまらん話はこれくらいにして・・・
今日の練習帰り、すごいものを見たんですよ!
何だと思いますか?
信じられなかったね、自分の目が。

あのね、先に言うとね、フェロモンを見たんですよ。
階段登ってたのね、
上見たらさ、カップルが階段登ってたんだけど
彼女、マジすげー!そんけー!
パンツ見えてたから!
パンツ見えてるくらいのぎりぎりミニな上にさ、
(いや、パンツはもはや見えてるんだからぎりぎりミニといえないか)
それにね、網タイツはいてたのね、
網タイツもさ、なんていうの、あれ、
太ももの途中までのやつ。
わかるかなあ。
全部すっぽり網タイツよりさ、途中までのやつのほうが、
なんかやらしくない??
肉の食い込み具合ってやつ?それよ、それ。
もうさ、驚きすぎてさ、私ギター担いでたしそのまま後ろに倒れそうになったよ。
それに途中までのタイツってさ、その途中を思いっきり見せるものなの?
でね、驚いたのはさ、その彼女、私の2倍はあったね、太もも。
私だってさ、アイドルのウエストくらいの太ももの持ち主。
結構立派。
でも網タイツはいて、ぎりぎりミニなんてはく勇気ないね。
しかも網タイツはいたらさ、デカパンじゃ、許されないでしょ。
なんつーの、バランス?
バランスは大事だよね。
ぎりぎりミニはいたとしたら、私は素足にデカパンにするかな。
もしくは網タイツはくならひざ下のスカートだね。
両方同時は無理なわけ。
マジ尊敬。
周りの男性、彼女の足に釘付けだったね。

やっぱ、フェロモン=エロ、なんでしょうか?
私はそこを求めてるわけじゃないんだけどなあ。
フェロモン=魅力
魅力=エロ、違うでしょ?

ああ、もうなんだかよくわからなくなってきた。
まあ、私には魅力もエロもフェロモンも不足してるのは確かです。
といって、さわやかなわけでもない。
なんなんでしょうね。

ま、明日はね、23歳の若い男子と飲むからね、
いろいろ教えてもらおうっと。
そう、今日偶然出会って、明日飲むことに。
ギター仲間ですけどね。
立ち話で盛り上がっちゃって。
その立ち話もおかしいですよ、
いきなり少子化問題、とかね、
でそこからやっぱ、性欲の低下じゃね?なんて話しになって、
さらにはフェロモンじゃね?みたいな。
やっぱそこにたどり着くわけ。
お互い音楽やってるからさ、詩の世界?
そのうち夜明けのベランダがいかに好きか、とかね。
もう、TSUT○YAの前でタバコふかしながら話す内容でもないわけ。
というわけで、彼もこの日記は見ているでしょう。
明日、よろしく!

最新の画像もっと見る