ricoのつれづれblog

ricoです。日々おきたこと、感じたことを、つれづれなるままに書き込むblogです。

じんましんの原因

2006-04-07 | 日常の出来事
なんだかんだと残業続きの1週間がようやく終わった~。

ストレスなのかじんましんがたまに出る。
時期的に花粉症かと思ってたけど、
お医者さんできいてみると
「花粉症でじんましんは出ません」
ときっぱり言われた。

同じアレルギーなのにね。

ひとつ利口になりました。

んで、原因は寒冷蕁麻疹では?とのことでした。
寒いとこからあったかいとこに入ると
皮膚が刺激されて出やすいのだとか。

ホントこの冬は寒さで皮膚がやられっぱなし(T-T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜに? | トップ | 大根役者 »

コメントを投稿