貧乏父さん奮戦記

早く「金持ち父さん」へ改名したいのですが・・・。

❝狩野効果❞

2016年02月10日 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜これだけは見たいと思ったが・・・。
『ロンハー』旬の話題を野次馬は期待している。
視聴率は良かったとの事だが・・・。
結局は書類整理で見逃した。
『スーパーボウル』も見逃してしまう。
偶にテレビを見ようと思うと余計な事が・・・。
雪も帳尻合わせに降った事だし、週末のイベントに盛り上がる事しょう。
皆さん今日は除雪に明け暮れている。
今朝も7時起床、屋根から落ちた雪に心が折れる~・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪灯籠。 | トップ | ホワイトアウト。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事