貧乏父さん奮戦記

早く「金持ち父さん」へ改名したいのですが・・・。

クロスワードパズル。

2018年07月06日 | 日記・エッセイ・コラム
「まさか!?」
とは思ったが、家の中でも熱中症になるのだ。
「高齢者の体には負担が多すぎる」
今年の夏は厳しい。
「体調管理には気を使わなければ・・・」
エアコンもないから余計だ。
暑さがすべてを狂わせる。
「予想も的中しないし・・・」
と思っていたら、昨日は梅雨らしい天気。
「湿気が纏わりつくが、風が心地よい」
「こんなんじゃ~体が持たないのは当たり前だ」
そんな中、送られて来た「JAF Mate」に目を通す。
「賞金クロス」とな!?
クロスワードを解いて、賞金1万円なら申し分ない。
「競争率は高いけどねぇ~」
正解しないと意味がない。
「年賀状も余っている事だし・・・」
はがき20名、ホームページ10名が当選する。
やりだして5分ぐらいだろうか、正解に辿り着いた。
「競馬の予想もこうなると良いのだけれど・・・」
今までスルーして来たことに少しづつ取り組んで行こう。
「ちなみに、JAFの応募は当選した試しがない」
応募券は1枚。
「今年の最初からやっていれば良かった」
正解発表は10月号。
「収穫の秋。稲刈りが終わったぐらいか・・・」
気が付けば金曜。
「ワールドカップ燃え尽き症候群かも・・・」
今朝も6時起床、これ~も運、あれも~運、すべて運頼み・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い道。 | トップ | 「福岡・佐賀・長崎に大雨特... »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事