貧乏父さん奮戦記

早く「金持ち父さん」へ改名したいのですが・・・。

アップグレード。

2023年01月12日 | 日記・エッセイ・コラム
パソコンを買い替えようと思っていたけれど。
「ノートパソコンにしようと思っていたが、競馬で稼げなくて諦めた」
そこで選んだのがアップグレード。
2023年1月10日でサポートが終わった。
「11にするか、それとも10か???」
オジサンは取り敢えずWindows10を選択した。
4時間位かかったけれど無事にアップグレードすることが出来た。
「良かった良かった」
次は10から11にアップグレードだが。
「今年の秋頃に考えてみようと思う」
「使い始めたばかりでまだ10に慣れていない・・・」
今朝も6時起床、除雪がないと気が楽でよろしい~・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石焼き芋。 | トップ | 小正月。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事