貧乏父さん奮戦記

早く「金持ち父さん」へ改名したいのですが・・・。

紅白饅頭。

2016年09月30日 | グルメ
朝の冷たい空気が身を引き締める。
空気が纏わりついて体温を奪う。
秋を感じさせる瞬間だ。
稲刈りが終わると日を追うごとに寒さが募る。
今日から全国的に秋晴れが続くらしい。
裏の豆畑も葉が緑から黄色に変わってきた。
昨日は朝から夜までバタバタと過ごす。
午後から夜は団体のお手伝いは疲れが倍増する。
「慣れない立ち仕事に暇を持て余す時間・・・」
待機時間が一番疲れる。
午前中に無事に契約を頂いたのが幸いでした。
後は流れでの突入でしたが、経費節減の影響にモチベーションが下がる。
「飯だけが楽しみなのに・・・」
食後は動きたくもなく、車の中でサボり気味。」
時々会場をうろついて存在感を示す。
その繰り返しで時間を潰す。
「結構歩きましたよ~」(自慢にならないけど)
最後に記念品の紅白饅頭を頂きました。
今朝も6時起床、あっという間に9月最終日・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ。 | トップ | 凱旋門賞。 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事