オジサンはテレビで見たコマーシャルが気になり買ってみた。
「某コンビニのやつです」
以前はやすこのスパゲッティを買おうとしたが売り切れで買えなかった。
「やっぱり、宣伝って大事なんだなぁ~!?」
CMではかなり大きな感じだったが・・・。
「まぁ~、こんなもんか~」
「問題は味だなぁ~!」
飽くまでも個人の感想ですが「これはありかも!?」
次にライバルコンビニのメロンパンを買った。
こっちは「ザ・メロンパン」
「単にエコ割り20円引きだったからだ」
「味比べも悪くない・・・」
もう一つのコンビニでも探してみようかなぁ~。
今朝も6時起床、富良野から 春を感じる メロンパンかな・・・字余り。
「某コンビニのやつです」
以前はやすこのスパゲッティを買おうとしたが売り切れで買えなかった。
「やっぱり、宣伝って大事なんだなぁ~!?」
CMではかなり大きな感じだったが・・・。
「まぁ~、こんなもんか~」
「問題は味だなぁ~!」
飽くまでも個人の感想ですが「これはありかも!?」
次にライバルコンビニのメロンパンを買った。
こっちは「ザ・メロンパン」
「単にエコ割り20円引きだったからだ」
「味比べも悪くない・・・」
もう一つのコンビニでも探してみようかなぁ~。
今朝も6時起床、富良野から 春を感じる メロンパンかな・・・字余り。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます