貧乏父さん奮戦記

早く「金持ち父さん」へ改名したいのですが・・・。

侍ジャパン。

2023年03月27日 | 日記・エッセイ・コラム
WBC優勝で幕を閉じた侍ジャパン。
監督、コーチ、選手、スタッフの皆様お疲れ様でした。
優勝後も色々な話題で盛り上がっています。
オジサンも夜の特番を見ました。
「試合が見れるとは思っていなかったから嬉しかった~」
そして、明らかになる時計の話やら、記念撮影、シャンパンファイトやら。
オジサンはすっかりセンバツの事など忘れていた。
「ペッパーミルパフォーマンスがあったけどねぇ~」
「塩まきもグッズとして販売らしいですねぇ~」
そして、新たな戦いが幕を開ける。
「開幕が待ち遠しいですねぇ~」
今朝も6時起床、3年後の侍ジャパン。メンバーが楽しみですねぇ~・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第53回高松宮記念 穴予想。 | トップ | プロ野球開幕。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事