貧乏父さん奮戦記

早く「金持ち父さん」へ改名したいのですが・・・。

明日は最終日・・・。

2009年05月30日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は曇りのち雨、その後晴れと言う天気でした。奇跡を信じて訪問活動を展開するのですが、イマイチでした。次男のスポ少野球大会が気になり、試合開始時間に遅れないように訪問を繰り上げて観戦しました。ちょうどお昼休みの時間で良かったとひと安心なのですが、ケータイがいつ鳴るか気にしながらの応援でした。月末でなければ最後まで応援出来たのですが、仕事優先と球場を後にするのです。予定の訪問軒数はこなしたのですが、車を買ってくれるお客様には巡り会えませんでした。最後の望みはフリーのお客さんに賭けるしかありません。明日は店頭で待ちの対応か、外回りの出の対応かどちらが良いか迷うのです。大安の土曜日に期待したのですが、希望を捨てないで頑張りたいと思います。ホットが無い訳ではないのです。今月商談に結びつく話がないだけです。言い訳と言わればそれまでなのですが、プロになるにはまだまだ修行が必要です。最後の望みは明日の日曜日、最終日の一発逆転を狙います。頭を使わないといけない・・・・。

今朝も6時30分起床、今日も寝坊してしまった・・・・。

【地域限定お土産コロン】信州あんずコロン

キッザニア甲子園 ご招待チケットプレゼントキャンペーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンスマ「伝説のあの一戦」 | トップ | ネバーギブアップ »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事