数字から遠ざかっていると勘が鈍る。
何事でもそうだと思うが、久しぶりにキャリーオーバーと聞くと気になるのが人情だ。
昨日の朝方に夢の中で4桁の数字が出てきた。暫くぶりでみた数字は潜在意識のお告げか、脳のいたずらかは分からない。少しでも可能性があれば賭けるのは当たり前と希望を託す。もちろん200円1口勝負。
何気なく新聞をみると2個の数字が合っていた。もちろんナンバーズ4は4個の数字が当たらないといけない。運は50パーセントの確率まで上がってきたと前向きに考えよう。
で、問題は今日のロト6キャリーオーバーだ。4億まではいらないけれどと謙遜するが、当たればそれに越したことはない。今月の支払い分と娘の学費を払う分だけで充分ですのでお願いしますと神頼み。ご先祖様に手を合わせることを忘れない。
ロト6過去3回のデーターを調べる。意外な数字展開に驚く。買わない時は気にしていないから結果を確認してない。これがいけないんだと思う。次の為に準備は必要だ。買う、買わないは別にしてデーターとして蓄えよう。
ここに夢のお告げを一振りするといろんな数字が見えてくる筈なのだが・・・・。所詮4桁の数字をロト6に置き換えることに無理があるのだろうか。
月曜が4億1口当選、連続でキャリーオーバー、チャンスはあるが肝心の数字が浮かばない。
4億を狙うのか、夢のお告げのナンバーズ4で行くのか、腕組みして考える。
配当が多い方がいいに決まっているが・・・・・。
数字の迷宮の扉は再び開かれようとしている。4億を手に入れる物語を書くつもりじゃなかったのか。何処からともなく囁きが聞こえてくる。
財布の中身は心細い。こんな時は勝負を賭けるべきではない。チャンスを見逃すのか。いろんな声が聞こえてくる。
投資金額は決まっている。25日までの現金化を考えるとおのずと選択紙は決まってくるが、短期と長期の組み合わせを考えれば良いのだ。
最良の方法を考えよう。発売締め切りまではまだ時間がある。仕事帰りまで熟考しよう。
大事なのは数字選びだ。
覚悟を決めて扉を開くことにしよう。
今朝も6時30分起床、数字の迷宮へようこそ・・・・・。