風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

解答編

2009-11-23 16:21:48 | Weblog
↑仏編は霧吹きが一番左下にいたね!☆

神編は右から二列目、下から二段目の時計だけ一分早いんだよ!☆

みんなわかったかな?☆


「なんかキャラ違いますけど…」

「今日市役所行ったらさ、祝日っての忘れて。
閉まっててびっくりしたよ」

「住民票は明日ですね。
ソファーはいいのありましたか?」

「どうだろ。二店ほど見てきたんだけど、ないならないで今までやってきたんだからいいけど、あったら違うんだろうなあって思ったよ。
小さい二人掛けソファーと、あとこたつも迷ってんだけど両方買ったら相当部屋が狭くなるなと思ってさ。
開放感を犠牲にしたぶんそのまま快適性がアップするんならいいんだけどな」

「失敗したときの取り返しがつきませんからね」

「悩み所だな」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿