風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

アンズ(梅の可能性あり)

2016-03-29 14:18:21 | Weblog

昨日の月、色味がおかしくなかったですか・・・

岐阜の21号から見たとき赤くて地球の終わりかと思った・・
紅くてって書いた方がうまいのかな。


さて前回、県外が多いと愚痴ってたら上層部のあれで僕があまりに長距離が多くなってしまったので、手当てをつけると言われました。これは内々の話にしてくれとも。

うん。まず長距離じゃなくて中距離なんですが、ナイナイの話ってそれみんなに言ってんじゃないかと。

○○さんには特別手当てを・・
あくまでこれは内々の話に・・

もうこの歳になってくると全てを額面通りに受け入れられないっていうか、疑ってかかるよねー。

でも絶対だまされないとか、絶対得するんだって考え方も結果損だなって思ったりするんですが。

とりあえず明日帰ったらツーリングで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿