風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

電車通学

2009-11-25 23:19:18 | Weblog
「きっっちいよ、満員電車が!なんだよあの現象は」

「夜10時の池袋発ですから…」

「暑いし空気も淀むし、すげえ嫌な汗かくし。
最悪なのがおっさんの耳の穴をずっと見つめながらポジションを変えれないときな」

「ど田舎出身で満員電車に耐性がないですからね」

「そう、んでバイクでいこうかなぁなんて思ったんだよ。
何回か池袋までは行ったことあるし、試しに池袋駅近くのバイク駐輪場検索してみたら、有り得ないくらい高かったよ。
東京はぼるったらないよ」

「何かと便利だからみんな東京に来る。
限られた土地に人が集中すれば混雑もするし物価も上がるでしょう」

「結局俺も、そのうちの一人だからな」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿