風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

行政書士

2013-02-27 09:57:23 | Weblog
そうだ俺だって、アイドルの最前線をやってる篠○麻里子と二歳しか年嵩じゃないんだから、まだまだ若いさ、と嘯いてみる。

上からマリ~コ~♪

サディスティクなやつめ~♪♪

ん、今年はあれです。

「フルマラソンに挑む前に、ハーフマラソンで結果を出すのがいいのじゃないか」

ということで、司法書士の足掛かり、と言っては何ですが、自信をつけるため、プラス実力の程度を確認するため「行政書士」の資格にチャレンジするという決意をしました。

見れば司法書士と試験科目も大方被っているので、秋がタイムリミットなら何とかなりそうです。

決めたからには必ず奪取!!やるぞ!!

でも秋か……

秋には俺は何やってるんだろ(笑)
まあ勉強してバイトしてるか、そうだろうな。うん。

とりあえず日によって、ヤル気にどうやったってムラは出来てしまう、これはもうしょうがないとして、試験日が来るまでのその日その日を、出来うる限りの努力をして頑張って歩んでいこうぜ、と静かに気合いを込めてみる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿