風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

2015-10-23 19:15:29 | Weblog
海!



わりにキラッキラだよ



タニシじゃないよ
ヤドカリだよ



あえてチャレンジングにずぶの素人がカワハギをさばいてみました。
三枚には下ろしてもらってるから楽勝だと思っていましたが、

(この薄皮みたいなの、はがさなくてOKかな?)

(骨、小骨みたいなのあるけどこれはスルーしてOKだよね?)

(ていうかこれ切る方向とかあんの!?)

という試行錯誤、五里霧中でしたが最終的にたんぱくな白身の弾力が最高だったんで100点です自分。

いやー何もしていない肝が一番旨かったですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿