風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

マジすか学園2

2011-05-14 01:16:39 | Weblog
深夜、何の気なしにテレビかけたらAKBのドラマがやってました。

見事に何人かしか、顔と名前が一致しないという現実。

つい見てしまったんですが、ダンス(調べたら矢神久美cて子)の演技好き。

キャラもはまってたんですが、心に爪痕を残す演技を見せてくれました。

徐々にAKBにはまり出してる自分(笑)



そして同時並行でエレカシのアルバムもガンガン聴いてます。

対極か!!!(笑)

その二つ並べて聴いてるやつなかなかいないと思うけど!!!!

ポリシーはないのかというツッコミはやめてね!!



あ、試験に向けて髪を切りました。


Aーサー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿