風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

感性が都会

2010-11-30 20:52:26 | Weblog
きれいなワイングラスが積み上がった装飾だな…


としか最初は思わなかったんですが、近づいて見ると………






……







…!!

















なんと、グラス一つひとつに生きた海月が!!!




これはびっくりじゃないですか!?


だって誰かががっしゃんてやったら海月、全部死にますからね。


いや~これやっちゃっうんだ。
ふわ~~あ~~
ってもう言葉にならない何かが巻き起こりました(笑)


でも何と言うか、水族館が驚きと感動を与える場所なら、そうか、大正解だなと思った。


こういう、何と言うかイルカのショーでもそうなんですが、オープニングで何の予告もなく、飼育係の人が突然バシャーーン!ってイルカの力で水中からジャンピングしてステージに登場するのとか見たら、


それってアリーナクラスのコンサートでやるアーティストの登場の演出の一つなんですよね。


そういう、うまく言えませんが都会だなと思ったのであります、感性が。


ここは都会やな~と(笑)


早く地元の友人に、この感動を伝えたい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿