風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

うひひ

2012-07-26 19:17:26 | Weblog
やっぱ次の旅は京都と奈良で決まりだなぁぁこりゃ

奈良公園でシカにシカせんべいあげたり!
考古物ファンの自分としては奈良国立博物館で50枚は撮るだろうし
東大寺で大仏拝んで
興福寺で阿修羅像も見るし
若草山も登っちゃうか!!!


(よぉ~しよしよしこのシカと寺とのアングルいいぞおぉぉ

もうちょっとシカがこっち来てくれればベストだぞぉぉぉ)


ってなってる自分がリアルに想像できるのが(笑)



中学の修学旅行で来た奈良だけど
あのときはふ~んって感じだったけど
時が経ってこんなに魅かれるようになっている自分が不思議


平日に連休もらえるよう交渉してみよう
できれば月曜以外でそこんとこよろしくおねがいします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿