風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

2010-07-26 19:44:52

2010-07-26 19:44:52 | Weblog

初のドームでのライブを体験したわけですが、そのスケールの大きさと、それに似合うどころか上回るものを見せてくれた水樹さん。
そして関係者一同に深く感謝したい気持ちになりました。

今日、実現させると相当にデンジャラスなひとつの提案が持ち上がりました。

「下道で故郷まで帰るのはどうか」

です。

高速で片道500キロ超の道のりを、下道で制覇する。
おそらく、下道だと600キロ近くになるはずです。

提案があったとき、笑いました。

さすがに無理だろう、と。

お前は帰りたいのか、それとも自分とバイクの限界に挑戦したいのか、どっちなんだと。

しかし、あのライブ、というか生き様を見せられたらやりたいという気持ちにもなってます。

多分、往路は途中どっかで一泊して、故郷で一泊して、復路は徹夜でというとんでもない日程になることは間違いありませんが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿