風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

親父とお出かけの巻

2017-07-23 14:26:39 | Weblog
どっちかが雨男なのか、どっちも雨男なのか。
それとも梅雨時だからか。


見事に雨なので屋根のある施設縛り。
写真は永平寺町の絵天井の(ざっくり)
インカメラにして、タイマーにして畳の上に置いたらうまく撮れました(笑)ちなみに撮影OKです。


「ここ貸しきって宴会したいわ~」


とふざけたことぬかしておりました。







福井県立博物館。
昭和の町並みや身の回りの品を展示しています。






オムライス 120円
中華そば 70円
月見うどん 60円



すげー
なんかすげー



親父によると、「そんなもんやな、銭湯が40円やった」


らしいです。

回りのお客さんが、「これ懐かしいな~俺があの頃は・・」

みたいに話しているのを耳にするのも楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿