風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

ミニ同窓会

2012-09-26 00:07:21 | Weblog
久しぶり中学…いや小学校からの友達、いわゆるバドミントン部トリオで飲みナシの集まり会を居酒屋で開きました。

みーんな大人になってたっていうか、背負ってるものとかやっぱり凄いなと思いました。

抱えてる悩みとか、一筋縄ではいかないというか。

まあ一番楽しかったのが(こんなこと言うのあれですけど)AVの話でした。

知ってますか、結婚するともうAVなんて見ないらしいです。



そんな自分にはなりたくない。



俺は。



↑変なとこでかっこいい。


またちょくちょく集まりたいです。

今度は飲みアリで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿