風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

2009-09-21 21:08:53 | Weblog
昨日、テレビつけたらウルトラマンエースがやってました。

す~っと見て


「あ、これ超獣バラバや」

とふつうに分かった僕はなんなんでしょう。

エースでメジャー級なのと言えばベロクロンくらいですか?
(僕は何でもわかりますが…)

ちなみに二代目ベロクロンは、初期のいいデザインをすべてかなぐり捨てた最悪なデザインになって再登場して唖然とさせました(笑)


ウルトラマンの怪獣は基本的に二代目、三代目、もしくは《再生〇〇》になるとデザインのクオリティーがめちゃくちゃに下がっていくという法則があります。


バルタン星人も六代目にもなってくると人質をとってゆすってくるような最低な宇宙人に成り下がりましたからね(笑)


まー

そんなこんなで。


疲労が溜まっているにも関わらず、

(もうちょっと大丈夫だろ)

と日々睡眠時間を削ってたら昨日の体調がエライことになりました。

ソッコーで寝て今日はまだマシだったんですが…


やっぱ食事、睡眠は大事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿