風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

ひーはー

2010-09-29 00:02:32 | Weblog
残すところ一日となりました。


しばらく留守にするのでせっかくだからきれいにして出たいと思い、一週間くらい前からぼちぼち部屋を片付けました。


ビフォーアフターを掲載しようかと思ったんですが、ビフォーのあまりのひどさに

(これは、画像として耐えられない)

という大人の判断が下ったのでボツにしました。


今は何とか、人の住める部屋になりました(笑)


あと少し心配なのは天気ですね…


木曜は関東、微妙です。
北上するに従って回復する見込みなので、まだいいかなと思います。


町をぶらぶらしてて、いっつも見てるこの景色もしばらく見納めかと思ったら、福井、京都に加えまた一つ(懐かしさ)を感じる地が増えたのかな、と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿