風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

がび~ん

2011-04-17 20:59:01 | Weblog
帰り、

(明日もしかしたら茨城行けっかな~るるぶ買いに本屋寄るか~)

なんて考えつつアクセルをON。


…しばらく走って


なんかおかしい…

なんか暗い…

道が見えん…


これって…


はい、両目ヘッドライト切れました。


その時点で7時半。


バイク屋は8時までやってるのでぎり。

そこで知ったけど、ずっと前から片目切れてた。


そういえば左が点いてなかったけど、それが仕様かと思ってた(笑)


んん

そんでバルブ交換。


バルブ交換…


なんともバイク乗りっぽい用語だ…


まあ10年くらいバイク乗ってるけど自慢じゃないけどメカ的なことはまっったく知らない!


ま、それで乗れるもんですよ。


で、値段が……


値段

が…


所沢から水戸大洗の往復高速代より高いやないか--い!!



その瞬間、明日の茨城は完全に消滅しましたよね…

「目標、完全に沈黙」

みたいな…


後編を書くテンションもなくなったよね…


明日はひじょうにゆるいツーリングになると思います…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿