風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

あらためて考えてみると

2016-10-12 20:43:41 | Weblog
このブログ、9年前に初の投稿を開始しまして、開設しまして、

全然投稿しない時期とか

まあ、定期的にありましたが

なんだかんだ9年もの間、続けてきたわけです。

9年!

一口に言って、9年て。

いやすごいことでないのかと、ふと思ったりするわけです。

たまーに、過去の記事とか見返したりするんですが、本当に忘れてる写真とかあるんですよね。

撮った状況が思い出せないというか。

自分で撮って載っけたハズなのに、目が点になる。

今から9年後に最近の写真を見返したら、一体どんな気持ちになるんだろう。

とりあえず、書き続けていきます。

そのときにジワ~っとこれるように・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿