風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

最恐の夢

2013-02-17 12:41:21 | Weblog
夢で、昔の学校の友達が出てきました。

男一人、女二人だったんですが部屋で雑魚寝をしつつ、まったり雑談をしていまして。

ふと一人の女の子との会話が始まったんですが、彼女は冷ややかに微笑みこう言ったんです。

「あんたってダメ人間だね」

と。




((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ!!!!!!




大ショックを受けながら、平静を装い

「えっ何が」

と返したんですが、それ以降口を開かずに黙って見つめたままなんです。

起きたとき
(て、てめぇ○十谷…何の恨みがあって…)

とすごい思いました(笑)

ある意味今まで見た夢の中で一番怖い夢でした。

ダメ人間と言われないようがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿