風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

秋の味覚

2018-08-26 20:49:14 | Weblog
巨峰、イチジク、金柑瓜!(ん、金柑瓜は秋?…)

冷蔵庫にはプラムと梨も控えています。

秋は太っちゃいます。


余談ですが昨日、バイクで走ってたら鹿がいました。

鹿じたいはそんなに珍しいものでもないけど、道路の真ん中に佇んでたよね…


鹿「なにか?」


自分「いや、どかんかい!」


みたいな変な間があった。

前にニュースで見たけど京都とかではよく山から下りてきて、クラクション鳴らすまでどかないらしいですね。

むかーし、鹿肉を食ったことあるけど、不味くはないけど普通に牛肉があるなら普通に牛肉を食うよね、って味でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿