風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

トゲカメムシ

2011-07-31 14:34:10 | Weblog
「俺、ベジータの着ているやつの方が肩が動かしやすそうでいいな」


「こっちの方が旧型だ。基本サイズでシックリくるのがなかったんでな」




このカメムシを見ると、ドラゴンボールのサイヤ人の戦闘服を思い出します(笑)


けっこうサイヤ人戦闘スーツ型カメムシって多いのです。









かなりデンジャラスなこともしてみた(笑)


たわむれ~



大丈夫、こかれなかったですから!




最近、どっぷり山派というか森派というか、地元にいたときの海派からめっきり遠ざかっとる(笑)


山ガール、山なめんなよ!


山は整備されてない道なんて歩くのめちゃくちゃきついし、木のせいで暗くなるのが早くて不安を煽るし……


実際、高尾山みたいな観光地でも例年たくさんの人が遭難して救助される現実。


山はなめたらあきません。





そういえば、蟲師で好きな言葉を思い出しました。




「でもあいつらはそうやってえさを集めて生きてるだけなんだよな…」


「そう、やつらは決して友人じゃない。ただの奇妙な隣人だ。

気を許すもんじゃない」






「……でも好きでいるのは自由だがな」






ギンコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿