風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

114

2010-01-14 19:15:37 | Weblog
「ぶっちゃけ、もうちょっと働いてもいいかなって思うんだよ。生々しいものとの兼ね合いで」

「生々しいものとの(笑)」

「週3くらいで3時間ずつって感じかな。そうするとかなり余裕も出てくると思うし」

「今やっているバイトの他に、また新たにやるという感じですか」

「やるかもな、と。別の方策として、4時まで業務課でそれからライン行程なんかに回させてもらうのもありかな」

「勉強は大丈夫何ですか?」

「それなんだよな。今はかなり独学でやってた民法だから余裕だけど、4月から不動産登記法に入ったらどうかなって感じはあるよ」

「不動産登記法もある程度、独学でやっていますけどね」

「まあ、司法書士科目で手付かずなのは商業登記法くらいなんだけどな、実際の話。
何にしろ、もうちょっと暖かくなってから本格的に考えるわ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿