風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

白峰温泉総湯

2018-06-20 04:06:09 | Weblog
お風呂セットを持ってきてないことに気づき、向かいのお土産屋さんで手拭い買いました。

ここの食事処のメニューはすごく美味しい。

おこじょが描いてあって普通にかわいい。


温泉は新しい普請なだけあり、景色の見せ方とか本当によい…

額縁で緑を切り取ったようなね。


あがったら隣にBMWとドラッグスターが止まってた。

おお~と思いながら、何気なくバイクを起こしバックさせたんですが、ここ、実はかなり左下がりの斜度がきつかったんですね。

ごくナチュラルに、万有引力の法則に従ってスゥーっとバイクが左に傾きました。



もうギリギリやったよね。



マルク・マルケスの肘擦りよろしく、確実に死ぬ角度までいってから持ちこたえました。


バイクを扱うの、テクもやけど筋力も大事。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿