80年生の人生まだまだこれからだ

鉄道やら趣味やら日記やら思いつくままに

スーパーレールカーゴ撮影~梅田貨物線にて_15/07/11

2015-07-11 06:14:49 | 鉄道(JR貨物_SRC)
ふと最近、今年はスーパーレールカーゴを撮影してないなと思ってどうしようかなと考えていたところ、
以前にくろしお4号を撮った梅田貨物線、梅田北ヤードで撮ってみるかなと思っていたものの、
梅雨入りしてなかなかタイミングが無かったので、延ばし延ばしになってました

ようやく雨も減ってきて、今の内かと先ほどサクっと撮ってきました



M250-2+M250-5、51レ
ここで撮るならやっぱり雲の無い日が良いですね、今日は晴れ間が出そうですが明け方は雲が多いです
梅雨時期だと明け方が晴れるのはなかなか難しいですね、かといって梅雨明けを待っていたら日の出時刻的に撮れなくなりそうですし
この場所も来年になったらどうなるか分からないですからね…今は見通しが良いですが開発が進むと撮れなくなりそうですし


また雲が無い夜明けの日があるなら、ここでもう一度狙ってみたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿