80年生の人生まだまだこれからだ

鉄道やら趣味やら日記やら思いつくままに

大阪市営御堂筋線撮影~新型車両撮影

2013-05-21 19:34:43 | 鉄道(市営地下鉄等)
近鉄南大阪線を撮影後、
御堂筋線に乗っているとなかもず方面に北大阪急行のポールスター更新車の8003Fが走っていくのが見えたので、
まだ撮っていないのでいつもの西中島南方駅で待ち構えることにしました



大阪市営御堂筋線30000系31901F
まだしっかり撮っていなかった新型車両が来ました、これはラッキーです



北大阪急行8000系8904F
先日、更新されて走り出した車両です、前照灯がLEDに変わったくらいですが



北大阪急行8000系8903F、前照灯以外にも色々更新されているようです
ようやく撮れました、微妙に30000系が被りましたが…なんだか残念かも
どうせなら新型同士の2ショットでも狙ったほうがよかったかもしれないです、狙える機会だったし


ようやく御堂筋線のレア車両もコンプできてきた
あとは21系の更新車だけだけど、あれ見たことないしいつ走ってるんだろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿