Yoga・・・って♪♪

大分市内で活動する R*Fitnessが
ヨガで輝いてる方・これから輝きたい方たちを
サポートします

クレインホテル ヨガレッスン

2012-09-20 | レッスン
9月から、クレインホテル高城店にて新クラスがオープンしました。

第2・第4木曜の10時~11時半 (託児有ります)

ここでも、ストレッチポールでバランスを整え、筋肉の余分な緊張を取り除いてから、ヨガのポーズに入ります。


まずは、今の自分の状態を知っていただいて、それから機能改善エクササイズを行ないます。

そして、動きの良くなった関節、伸縮できる筋肉を感じていただきます。

この「違い」を知ることがとても重要です。

自分は、「カタイ」「カタイ」と脳で思い込んでいたとしても、ちょっとしたエクササイズを行なえば

あら?もっと伸びた、ココまでできた!と感じでいただくことができます。

ぜひ、脳に支配されるだけでなく体を開放して体験してくださいね!








忍者のように壁に張り付いてますね!

これも十分に股関節が開かないと難しいことです。

おうちの壁で試してみてくださいネ。(肩・背中・お尻・膝・足)の5点が壁から離れないように・・・。

教室では、壁に付きやすくなるエクササイズやポイントをお伝えしています。