mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

京島 2021 (2)

2021-03-07 22:09:10 | GR
京島のお散歩は、曲がり角の先を想像して、ちょっとワクワクする。

トラックの荷台を加工したお魚屋さん。今晩の夕食はここの新鮮なお魚でした。


今日の目的は、キラキラ橘商店街。手書きの看板が素敵なんですよ。






ちょっと前に閉店してしまった、カステラ屋さん。以前は写真撮ると怒られたのですが、次に入ったパン屋さんは、大丈夫だとのこと。お店の看板は、雰囲気を維持しながらちょっと塗り直されていました。今日は営業しているはずですが、夕方にパンが焼き上がるまでは閉めていました。


撮影機種:GR3
撮影日:2021/2/27

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京島 2021 (1) | トップ | 京島 2021 (3)  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CommA)
2021-03-07 22:26:30
どしたの。なんかいきなり、ルポルタージュ系でものすごく活き活きしてるんだけど(^^)
返信する
えー。 (mab)
2021-03-07 22:31:32
久々の京島お散歩だったし、ちょっと斜光だったから?
いずれにしても、うれしーお言葉。
返信する

コメントを投稿

GR」カテゴリの最新記事