リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

色鉛筆  キオスク前のバイク

2022年12月13日 | パリのバイク

パリの街角の風景としてキオスクがあります。

新聞配達がないパリなので新聞はここで買うようです。

小生の時代には、パリにはコンビニがありませんでした。今はあるのかな????

以前のキオスクは雑誌新聞の類いしか販売していなかったようですが、飲み物の類いもよくなったとのこと。キオスクはミニコンビニのような存在かもしれません。

ただ、入れたてのコーヒーは売ってないのが残念です。

街角を歩いていると無性にコーヒーが飲みたくなる方ポチ下さい。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノクロ  クリスマス前の... | トップ | 色鉛筆  高松城(100名城) ... »
最新の画像もっと見る