リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

パリのもうひとつのタワー

2023年11月18日 | パリの街角

パリには二つのタワーがあります。

ひとつは言わずと知れたエッフェル塔

もうひとつはモンパルナスタワーです。

パリを眼下に眺めたいときはここに良く行きました。

景色は絶景です。

景色はエッフェル塔からより全然良いです🎵

それは、エッフェル塔が見えるからです。

このビルの建設が許可された理由はわかりませんが、まさに奇跡です。パリ市内にこんなビルありません。

地下鉄一本で行けたモンパルナス地区は楽しいエリアでした。

宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フランス(海外生活・情報)ランキング

過去の投稿記事です。

 

エッフェル塔 - リタイアじーじの徒然絵日記

世界で一番写真の被写体になっているのはエッフェル塔ではないでしょうか?私も大好きなので沢山写真を撮りました。一枚目はモンパルナスタワーから夕暮れ時です。原則パリ市...

goo blog

 
 

水彩画 黄金のトライアングル@Paris - リタイアじーじの徒然絵日記

小生が勝手に命名しました。黄金のトライアングル@パリです。エッフェル塔、アンバリットと凱旋門のトライアングルです。モンパルナスタワーよりの眺望です。小生お薦めのポ...

goo blog

 
 

色鉛筆 夕暮れのエッフェル塔 - リタイアじーじの徒然絵日記

夕暮れのエッフェル塔です。モンパルナスタワーはとても眺望が良く夕暮れが最高です。よろしければポチお願いします。にほんブログ村過去の投稿記事です。色鉛筆新年のご挨...

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原城 登城  日本100名城 | トップ | 郡上八幡城🏯と紅葉炎上 続... »
最新の画像もっと見る